矯正歯科のご案内

こんにちはflower2

草加駅から徒歩一分、草加マルイ7階にある草加いすず歯科です。

みなさん、矯正歯科はご存知ですよねtooth

矯正とは、悪い歯並びや噛み合わせを、きれいな歯並びにする歯科治療です。

ワイヤーなどの矯正装置を通じて歯や顎の骨に力をかけてゆっくり動かして、歯並びと噛み合わせを治していきます。

今日は「インビザライン・ティーン」という矯正装置をご紹介しますglitter2

インビザライン・ティーンとは10代を対象とする新しい矯正治療です。

従来の一般矯正のようなワイヤーやブランケットではなく、透明なマウスピース型の矯正装置を使うので、不快感や見た目によるストレスを感じさせずに歯並びを矯正することができます。

いすず歯科の受付にはマウスピースの見本と

 

パンフレットが置いてありますtoothnote

気になった方はご覧になってみてくださいねni

歯並びが気になる!噛み合わせを治したい!歯科矯正についてもっと詳しく知りたい!という方、たくさんいらっしゃいますよねtooth

いすず歯科では毎週第4日曜日に矯正の専門の先生をお呼びして無料相談会を開催しております!

矯正をお考えの方は、まずは無料相談会にお越しください!

患者様の気になることやわからないこと、費用や期間のことなどを個別に先生に聞いてみることができます!

とっても優しく丁寧な先生なので質問もしやすいですよnico

矯正の無料相談会は予約制です!

月に一回だけなので、お考えの方は必ず事前にお電話でご予約をお願いします。

3月の矯正相談日は26日(日)です!

まだ空いている時間があるので、気になった方はお早めにお電話ください。

草加いすず歯科

RESERVE

診療のご予約

048-950-8867

最終予約受付は診療終了の30分前

〒340-0015
埼玉県草加市高砂2-9-1 草加マルイ 7階
東武スカイツリーライン 草加駅より徒歩1分

 
10:30-13:30
15:00-20:00
▲ 9:30-18:00